Monday, January 12, 2009

hangry and angry new blog entry

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/10/0

the two talk about each other's personality or usual disposition...

普段のHANGRYは、どんな性格ですか?
(H^~^)<HANGRYさんは、結構自由じゃないかなーと
(A^▽^)<うん
(H^~^)<(ANGRYの方を見て)(笑)
(A^▽^)<かなりマイペースな感じ
(H^~^)<マイペースだね

普段のANGRYは、どんな性格ですか?
(A^▽^)<私はけっこう荒波タイプ
(H^~^)<うん
(A^▽^)<(HANGRYは)自由な感じ(なのに対して)私はかなり自己中的な
(H^~^)<(笑)
(A^▽^)<テンション高い時はもうすっごいテンション高いんですけど、どっかでスイッチ切れてしまうともうすごいなんかプツーンという感じで、まあ結構そういうのがはげ…、荒波タイプですね
(H^~^)<そうだね
(A^▽^)<あと常に眠いフフ
(H^~^)<(笑)
(A^▽^)<いつも眠いみたいな
(H^~^)<メイクとかされながらこうやって
(A^▽^)<寝ちゃうみたいな

i'll try deciphering this later... i have class in 13 minutes...

but so far, the gist:

Hangry: goes about in her own pace, considerably "free"
Angry: "rough sea type", loves herself alot, likes tension, "sleepy"?

so yeah... i'll try extracting more later...

No comments: