Monday, October 5, 2009

ishiyoshi bunnies?! O_o

an ishiyoshi sighting, it seems (from 2ch)

よっすぃ~と梨華ちゃんがサプライズ! 2009年10月05日00:09

今、中野サンプラザで行われた松浦亜弥のコンサート、夜の部を観てきました!
なんと、本編ラストの「絶対解ける問題X=」の途中で、バンド紹介をするのですが、
昨晩はツップリツップリツップリをやってくれた、ピンクのウサギの着ぐるみ2人ですが、
今回も何かやってくれるのかな~?と期待してたら、
なんと2人とも着ぐるみの顔を自ら取ろうとしてるのです!
客席から、一瞬どよめきが!
そしたら上手側のうさちゃんが「恋愛レボリューション21」の振り付けをしだしたんです!
それもかなり激しく…。
えっ、まさか…とは思ったけど、多分客席のほとんどは、まさかそんな!と思ってた筈です。
そして、一斉に2人が顔を取ったら、なんとそこにはよっすぃ~と梨華ちゃんが現れました!
客席、昨晩のごっちん以上にヒートアップ!
梨華ちゃんは、顔を出してからも「恋レボ」の振り付けを激しくしていて、
あややにコメントを求められたら、もう汗だくでヘトヘト状態で、先にあっちからとよっすぃ~を指差し、
そのままダウン!ステージ上に、うつ伏せになってました。
よっすぃ~は元気一杯で、あややと会話してました!
メンバー紹介が始まると、よっすぃ~はステージの下手側にちゃんといましたが、
梨華ちゃんは上手側のステージのかなり端で座り込んで、ツアータオルでしきりに汗を拭いてました!
2人とも元気そうで、ほんと何よりでした。
まさかあややのコンサートでこの2人を見れるとは、ほんと驚きでした。
きっと1番驚いてるのはあややだと思います。
バンドメンバーやダンサーとかスタッフ全員知っていて、知らなかったのはあややだけだったようです!
よっすぃ~があややにそう言ってました!

hey, don't ask me... i'm not sure if i read right i can't even read all the kanji here T_T... hmmm... ishiyoshi in bunny mascot...

          ∧         ∧
    ;へ        ;へ   
   (_人ヽ_/ ノ    (_人ヽ_/ ノ
     / 。。!       / 。。!
    ( ∧,,Y,,,)      ( ∧,,Y,,,)
    /( ^▽^)    /(0^~^)
    i(ノ   )     i(ノ   )
   C゙:、 丿丿    C゙:、 丿丿
     U"U         U"U

No comments: